OnlineStore for overseas
ねむりとくつろぎで、健康に。大東寝具工業
 

社長ブログ

大阪学院大学で

大阪学院大学 経営学部の稲田先生から
寝具屋のマーケティングに関して
講義で話してほしいとのご依頼を受ける

、今日いってきた

立派な大学じゃ

通していただいた教室は今時のタイプ

なんというのか知らんが

員50人くらいで
講師机というか台が一番低いところにあって
そこにはPCやら色々機械内蔵されてる
そして聴講席が扇状に階段状に配置されている教室

よく映画に出てくるような教室

同志社のビジネススクールもこのタイプの教室やけ
大阪学院大学の教室の方が洗練されてる

参加の学生さんは30人弱か
パワーポイント使って約1時間くらい喋る

勿論、こっちはプロではないし
はっきり言って、話しべ
そして対象は1回生というためか、どうか判らんが

贔屓目にみても
傍聴席の学生さんらの反応は今一やった


まぁ、うけを狙って喋れるわけではないしな

まぁ、反応を期待するというのとも違うしな

などと思いながらピカピカの校舎をあとにする

馴れんことすると、疲れるわ 

今日も3本ローラーで一日終わり。

                  大東寝具工業/大東利幸

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ARCHIVE