OnlineStore for overseas
ねむりとくつろぎで、健康に。大東寝具工業
 

社長ブログ

飲んで乗る

土曜日夕刻、
先代から付合いのある会社の社長がやってきてくれた

父の葬儀の日、
それまで締めたことがないので、
自分では結べないネクタイを結んでくれたオヤッサンだ


折角なので、近所の店で一席

あれから三十年
色々、話できて良かった

帰って、時間がまだ早いのと、日課なの
少しはアルコール入ってるけど
自転車をローラー台に乗っけて跨る

40分ほど回してペースダウン

しばらくして

うぉっ

左側へ、いきなり落車

痛ぇ、、

レーパンだけの半裸に近い状態で
自転車と一緒に横向けになったまま
しばし自分の無様さ加減を冷静に観察

クランク回しながら、
目つぶってウトウトしてたら、そらあかんわ

飲酒ローラーはやめましょう。

                   大東寝具工業/大東利幸
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ARCHIVE