OnlineStore for overseas
ねむりとくつろぎで、健康に。大東寝具工業
 

社長ブログ

3本ローラー買った

連休初日、3本ローラー買った
3本ローラー
この上で、自転車をくるくる漕ぐ道具

その夜、ガレージでくるくるし出す

思ってたよりかなり静かなので
普段の深夜の帰宅後にも良いは、
と、尚くるくる廻す

10分程で顎に汗が伝う頃

家人の、
何時やと思てんのというような声が
聞こえたような、聞こえんかったような

妄想か、空耳か、深層心理のなせる業か
と、ちょっぴり自分自身がいやんなる

いや妄想や空耳でも幻聴でもなく
家人のリアルな御声であった

えーっ、こんな静かやのに
と、心の中で叫びながら

すぐさま、撤収作業開始
と言っても、ただ、自転車から降りて敢え無く終了

暗くて危ないけれど、
もの足りないので、ガレージから飛び出して
30分ほど走りに出る

いつもと同じ、あまり代わり栄えのせん休日の夜やのう
と、お月さんが言ったような、言わんかったような。

                  大東寝具工業/大東利幸

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ARCHIVE