OnlineStore for overseas
ねむりとくつろぎで、健康に。大東寝具工業
 

社長ブログ

思い立ち

昨夕、思い立って

社内で飲み会するので、設定して?と 残り組に言うと

それでは、明日にということで 即決

今朝の全体朝礼で、いきなりインフォメーション

早めに仕事を切り上げて 5時半全員集合してね
いきなりでゴメンやす

今どき、資産を有効にフル活用

お中元でいただいた
淡麗ではない
ラガーとプレミアム、一番搾りキリン系ビール詰め合わせセット(大)と

社内お掃除当番し忘れペナルティで徴収された
ごく一部のオジサンたちの血と汗と涙のへそくりお小遣いが飲み会の原資

インターンシップで頑張るGUYSも参加

若いオジサンオバサン、中くらいのオジサンオバサン、そして、、なオジサンオバサン

幅広い人間絵巻がおもろいやろ

おひらきした後、
席に戻って、仕事続ける女子スタッフ2名

内、壊れたアクセスのデータを修復するまで帰れない女子約1名

俺にゃ、皆目判らんワールドなので

大丈夫か?とか
明日では、あかんのか? 
いけんの?

としか、声掛けられない、、

しばらくして

おっ、生き返った という御言葉に

おっ、良かった♪

でも、酔いも、醒めちゃうね 本当にお疲れすMAP。

                              大東寝具工業/大東利幸 
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ARCHIVE