OnlineStore for overseas
ねむりとくつろぎで、健康に。大東寝具工業
 

社長ブログ

スタッフ・ブログから

お一日の朝は地域の清掃から始まります
大東寝具工業の全員で一汗流します

そんなスタッフの日常を綴る
大東寝具工業のスタッフ・ブログがあります

今日は、夜中に一人で声だして笑ってしまった
書き込みを転載紹介します

タイトルは 『家庭訪問』

心ゆくまでお楽しみください どうぞ
 

 父1号 「ただいま?」
 し??ん(何やこの緊張感は・・・)

 嫁1号 「パパ、娘2号の音読(国語の本読み)の宿題って聞いてやったことある?」
 父1号 「無いで」
 嫁1号 「今日家庭訪問があって、
            先生が確認の親のサインがなんかおかしいって」

 娘2号 「・・・・」
 嫁1号 「提出表見たら、ちゃんとパパのサインがしてあるんやけど」
      (あきらかに子供が書いた字)
 父1号 「俺は聞いたこと無いで。他にお父さんが、いるんと違うか」
 嫁1号、娘1号 (冷たい視線)

 その後・・・
 嫁1号 「今日からちゃんと宿題しなさい」
 娘2号 「はい」

 音読の宿題をまじめにしました。
 娘2号 「パパ、サインして?」
 父1号 「ほんまもんの父て書いとくわ」
 娘2号 「・・・・」

ほのぼの加減が最高です

よろしければ、
大東寝具工業のスタッフ・ブログ

http://daitoushingu.jugem.jp/

                                   大東寝具工業/大東利幸
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ARCHIVE